REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会幹事の熊野です。工藤幹事と共に委員長から酷使されており大変です。

さて4月5日に第4回ひとづくり委員会を開催しました。委員会のメンバーと共に、第7回高松人間力大賞当日の流れと準備物の確認を行いました。先日のスタッフ会に続き、槇塚室長にもご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。

高松青年会議所の2019年度が始まって約4か月が経ちます。
お忙しい間を縫って平田理事長が満を持して委員会に参加!!叱咤激励をしてもらいました。

平田理事長は委員長時代に人間力大賞を担当されていたとの事で、とても思い入れのある事業だそうです。人間力大賞に対する熱い想いと期待をお話いただきました。

こんな話を聞くと・・・
プレッシャー、半端ないですね。委員会メンバー全員、プレッシャーに押し潰されそうです。しかし、やりましょう!このメンバーでは失敗は考えられない!むしろ、当日が楽しみで仕方ない!

4月は槇塚室長の誕生月ということで、懇親会でお祝いをしました。
ダイエット中、仕事で腰痛発症ということで、今日は大人しい槇塚室長ですが、もうすぐ2人目のお子さんが生まれるというおめでたい話も聞けました。
産まれたらひとづくり委員会としてお祝いですね!

そして委員会メンバーで卒業生でもある井角さんの心機一転引っ越し祝いも。神社が好きということで、神主コスをプレゼントです。これで忙しいときに神社へ行かなくて済みますねwww
委員会をいつも助けていただいてありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

第7回高松人間力大賞
日時:4/13(土)16時~
場所:サンポート高松シンボルタワー棟6階かがわ国際会議場
香川の未来が変わる瞬間を目撃せよ!

当日の皆様のお越しを心よりお待ちしております!

関連記事一覧