REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2017年11月26日(日)に喜代美山荘花樹海にて開催された(公社)日本青年会議所四国地区香川ブロック協議会の2017年度・2018年度合同の全体会及び懇親会に参加いたしました。

 

全体会

全体会では、2017年度香川ブロック協議会の丹生兼嗣会長(小豆島青年会議所)と為広憲幸直前会長(みとよ青年会議所)の挨拶があったのち、開催地である高松から鎌田長明直前理事長から挨拶がありました。

その後、2017年度の委員会の活動報告がなされ、高松青年会議所から出向している「全うな日本人」育成委員会の泉丈二委員長からも報告がありました。

 

さらに、2018年度にうつり、高松青年会議所から出向する西村周子次年度会長から挨拶があり、

活動報告では、高松青年会議所から出向予定の人財育成委員会の蓮井大作委員長から報告がありました。

 

懇親会

懇親会では、感謝状贈呈式が行われ、卒業予定者で、本年度香川ブロック協議会に出向していた泉丈二委員長に感謝状が贈呈されました。

なお、西村周子香川ブロック会長予定者と香川ブロック協議会内の理事長予定者との写真撮影のほか、

副会長予定者と委員長予定者の写真撮影も行いました。 

 

そのほか、高松青年会議所のメンバーも他の青年会議所メンバーとも交流を深めることができました。

関連記事一覧