REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

国際交流推進委員会です。

 

私たちの委員会では、8月に高松JCの姉妹JCであるフェニックスJC(台湾)、天安JC(韓国)と両国の大学生を高松に招き交流事業を行います。

 

 

その事業に向けて先日小豆島へ行ってきました。

 

吉村委員長と柳生忠勝さん(小豆島JC)は大の仲良し(^◇^)

 

 

 

この場所で台湾・韓国の学生さんが喜ぶ姿が想像できました(^◇^)

 

このピザ窯で焼いたピザはとってもおいしいでしょうね(^o^)

 

 

 

 

(公社)日本青年会議所総務グループが友情の証としてオリーブを植樹していました。

 

 

この場所だったら、必ず未来を担う若者同士が友情を深めると共に姉妹JCとの交流の輪を発展させる事ができるでしょう。

 

 

高松JCだけで考えるのではなく、協力していただける小豆島JCさんの善意には見習わなくてはならないことがいっぱいで脱帽しっぱなしでした。

関連記事一覧