REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

 

今回のメンバー紹介は会員研修委員会 幹事 宮谷 卓也(みやたに たくや)君です。

1.どんな仕事をしていますか?

高松市藤塚町にある株式会社和光堂に勤務しております。オフィスにおける文具・事務用品、事務機器、スチール家具の販売・メンテナンスを行っております。どこよりも早くをモットーに地元密着し高松市内を中心に業務展開しており、オフィス環境を通じお客様に貢献できるよう、日々業務に取り組んでおります。

2.JCではどんな役割で、どんな事を学びましたか?

2017年7月に入会し、もうすぐ1年が経つところですが、たくさんの人のつながりについて学んでいます。高松青年会議所に入会し、たくさんの人と出会いつながりが出来、人間関係を気付いていくことの重要さを知りました。現在は会員研修委員会の幹事しており、新入会員メンバーのサポートをすると共に、私自身もたくさんの学びをいただいております。

3.これからの意気込みを教えてください

1年、1年を大切にしていきたいです。高松青年会議所に入会し、1年ごとに組織編制が変わることを知りました。毎年新たなつながりが出来ると共に、同じメンバーでJC運動できるのも1年限りですので、つながりを大切に、しっかり人間関係を気付いていけるよう励みたいと考えております。

関連記事一覧