BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

明けましておめでとうございます。
旧年中は、高松青年会議所の活動・運動にご協力を賜り、誠にありがとうございました。

一昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの日常生活は大きく変わりました。そして、急激な社会環境の変化によって、これまで問題にされていなかったことが社会の問題として浮き彫りになってきています。教育問題や環境問題、食品ロス問題などSDGsに係る17の世界的目標に取り組むことで、誰一人取り残さない持続可能なまちの創造を目指して事業を展開して参ります。

本年度、私たちは、「OVER DRIVE ~昨日の自分を超えていけ~」をスローガンとして運動を展開して参ります。明るい豊かな社会の実現に向けて、自分の限界を決めずどこまでも妥協せず挑戦し、活気溢れる高松の街を醸成していくために、これからも志を高く持ち、青年経済人として精一杯活動していく決意でございます。

どうか本年も私たちの運動・活動に対しまして市民、行政、企業、諸団体の皆様から、これまでと変わらぬご理解とご協力を賜ることが出来ましたら幸いでございます。

結びに、新たな年が皆様にとって素晴らしい年になることをご祈念申し上げまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

公益社団法人高松青年会議所
第62代 理事長
槙塚 賢治

関連記事一覧