REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

第7回高松人間力大賞を担当しているひとづくり委員会の林田です。
今回は協賛企業の有限会社 雄興業様のご紹介をさせて頂きます。

会社名 :有限会社 雄興業
住 所 :〒761-1708香川県高松市香川町安原下第3号79‐1
URL :http://www.sakan-yukogyou.com/
事業内容:左官工事一式
     建築・リフォーム
     改修工事
     土木工事

有限会社 雄興業様(以下、法人格省略)は平成10年に設立され、左官工事を中心として香川県内で活躍している企業様でございます。

雄興業様では多くの職人が所属し心の通じた職人技で魂を込めて施工しており、お客様の立場になり、お客様の声を聴き、ニーズに合った施工・建材を提供することを心がけております。また、向上心の高い職人が集い、新建材の勉強から古来より伝授されてきた伝統技術の継承も行い、腕に自信のある職人が多く在籍しております。地域のために、建設業界の未来を見据え地域の皆様、御取引先の皆様に感謝の心をもって接すると共に良いものをつくるために日々成長し続けている企業様です。

左官工事(漆喰、珪藻土、荒壁、モルタル工事、コンクリート打設、その他左官工事) 木造建築(こまいかき、荒壁施工、珪藻土施工の健康住宅) リフォーム、増改築など施主様の様々なご要望に応えられる点が強みです。

左官工事等のご相談がありましたら、ぜひ雄興業様までご連絡ください。

第7回高松人間力大賞へご協賛いただきまして誠にありがとうございました!!

関連記事一覧