REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月19日(木)から1月22日(日)まで国立京都国際会館にて開催された(公社)日本青年会議所主催の京都会議が開催され,高松青年会議所からも多くの会員が参加し、各種式典・会議・セミナーに出席しました。

京都会議のテーマは,「教育再生と経済再生による誰もが夢を描ける日本への回帰」であり、多くの学びを得ることができました。

四国地区ナイト

1月20日(金)には、(公社)日本青年会議所四国地区協議会主催の四国地区ナイトに多くの会員が参加しました。

帽子大輔会長(松山JC)の挨拶に始まり、

高松青年会議所から出向している神原信之介委員長と林田晃尚幹事による事業PRもありました。

バッチリPRできました。

LOMナイト(高松)

1月21日(土)には、京都会議に参加している会員により、懇親会(LOMナイト)が開催されました。

会員研修委員会によるお出迎えです。

西村周子理事長と三好康治シニアクラブ会長の挨拶に始まり、

多くの方々にご挨拶に来ていただきました。

新年式典

1月22日(日)には、新年式典があり、本年度(公社)日本青年会議所青木照護会頭により新年の挨拶がありました。

3LOM合同昼食会

その後、姉妹JCである(公社)水戸青年会議所と(公社)彦根青年会議所との合同で昼食会が開催されました。

最後に、京都会議の設営を担当していた高松青年会議所から出向している鎌田長明総務グループ担当常任理事です。

お疲れ様でした。

関連記事一覧