REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

こんにちは!

高松青年会議所 会員研修委員会の

芝ちゃんこと芝口(写真右)と・・・
たつぁんこと髙島(写真左)です!!

 

【芝口】最近、なんだかふがふがあったかいので、会員研修委員会はこんなにも暖かいんだということをブログを見ている青年達に、少しでも知ってもらいたいんバルス!

 

【髙島】・・・そうだね。 春だしね。

委員会活動としては、今は5月に開催される高松JCの現役メンバーとシニアの諸先輩がたとの交流を行う、5月シニア合同例会に向けて日夜、会議…会議…会議の連続で活動しています。

皆と熱い議論をかわし、一致団結して一つの目標に向かって行く感じ!

本当に熱いよね~!

そして6月にモンゴルで開催されるの、アジアのJCメンバーが一堂に会するASPAC(アスパック)というアジア大会では高松の名産をPRするブースを出店します!

その事業は私がリーダーなんですよね~!

職業が旅行代理店なので腕がなりっぱなしですわぁ~!

皆をモンゴルの地へ、いざなうで~!

あぁ~会議してぇ~会議&会議&会議~♪

 

 

 

(3月31日 ASPACの現地調査に向かう、谷口委員長!)

 

 

【芝口】貴様、会議好きやなぁ~(^_^;) まぁそんな会議&会議&会議の後は、お待ちかね親睦会バルス♪

会議の数だけ親睦会もバルス!

いやぁーこれだけ親睦会あれば、絶対に仲良くなるわな!こいつら本当におもしれーもん。ほんとバルス!

 

【髙島】・・・・・・・・・

 

【芝口】こないだの親睦会もうちの委員会で人気の「チャウチャウ犬」こと米田委員の誕生日だったので皆で祝ったなぁ~もぅ~w♪

(チャウチャウ犬に似ている、米田委員の写真がプリントがされたケーキ)

 

【髙島】・・・・・・・・・

 

【芝口】まぁそんなこんなで楽しく「まちづくり」「ひとづくり」「自分づくり」を皆で学ぶバルスよね~

 

【髙島】・・・・・・・・・・・・・・・芝ちゃん…そろそろ…やめようか?

 

【芝口】えっ!?何が?

 

【髙島】バルスだよ!!そんなに私の目をつぶしたいの?

 

【芝口】え?だって俺 ラピュタ大好きだから・・・・

 

【髙島】それだけの理由? 個性だしすぎだよ!

まぁこんな感じ個性の強い人沢山います。いろんな職業の方がそろっています。

それだけで十分おもしろいですよ。

もし興味があれば高松青年会議所へご入会ください。 全力で歓迎します!!!!

それではまた、「バルス!!」

移ってもぅたぁ~(泣)

 

 

 

関連記事一覧