REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

2020年2月20日(木)2020年度第2回の理事会が開催されました。
理事会では冒頭、四国地区香川ブロック協議会Membersボリュームアップ委員会 委員長 九星 大輔 君より来る2月29日(土)に開催予定の6LOM合同例会についてPRがありました。

例会事業の御案内と会員拡大成功に向けてともに取り組む意気込みが示されました。
続いて西川理事長より開会のあいさつがありました。
挨拶では直近で訪問されたフェニックスJCの所感や、本年度理事委員長の誕生月に理事長がプレゼントされている本について出版業界の現状を踏まえつつ、どのような本を選び読むべきかということについて話がありました。
その後は次第にしたがい前年度決算や本年度の予算、今後の事業について審議や協議、討議が実施されました。
4月公式訪問例会や教育実践事業、香川ブロック大会等の各項目について白熱した議論が交わされ、会議は深更に及びましたが内容の濃い会議となりました。

多くのオブザーブメンバーにも御参加をいただきました。

次回理事会は2020年3月24日(火)19:30~同じく事務局大会議室で実施されます。
各委員会の皆様におかれましてもぜひ積極的なオブザーブ参加をお願いいたします。

関連記事一覧