REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1.どのような、お仕事をしていますか。

会社や団体を3つ運営している吉川佳孝です。株式会社NEOWERTではWEB媒体を中心とした広告代理業務を行っております。合同会社効率化支援NEXEEDでは医療関係のアプリケーションの提供を行っております。一般社団法人香川バレーボールプロモーションでは香川県に初の男子プロバレーボールチームを作ることを目的として活動しています。死ぬまで面白いことをして、関わる人を楽しんで幸せになっていただくように、日々できることを模索しています。

 

2.JCI高松に入会して、どのような事を得ていますか。

2017年に入会して5年が経ち、高松青年会議所だけでなく日本各地の方々とつながりができました。入会するまで知らなかった異業種の方との交流がどれだけ自分に刺激になり、勉強になるのか知ることが出来ました。

3.これからのJC活動に対する意気込みをお願いします。

入会時には10年あったJC活動期間ももう半分となりました。JCでは1年単位ですので、役も出向も出来るのはあと5回しかありません。自分の将来を見通して「今」できることを考え、人間関係の構築と自己成長をしていきたいと思います。その成長を少しでも高松青年会議所に還元できるように精進します。

関連記事一覧