BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

総務・広報委員会 委員長 塩田 勇志です。

9月2日(金)に、香川県社会福祉総合センターのコミュニティーホール1Fにて9月例会事業「心理的安全性は生産性を上げる~多様性を認め合いパフォーマンスを高めよう~」と題して株式会社日本創造教育研究所 金井 哲郎様を講師としてお招きし講演いただきました。

 

参加していただく一般の方々やJCI高松メンバーにとって多くの学びがあり、次の日から実践していただけるような講演内容を目指して金井講師と総務・広報委員会が数カ月の間、何度も打ち合わせを行いました。それによって事業の内容が日に日に良くなっていく手ごたえを感じておりました。

また、総務・広報委員会メンバーが前向きに意見を出すことで、私一人では気が付かない事を修正し、結果としてとても素晴らしい事業内容を皆様へお届けできたのではないかと自負しております。

今年も残すところ、あと約4カ月程度となりましたが、最後まで総務・広報委員会一同、頑張ってまいりますので引き続き、ホームページやフェイスブックなどを通してJCI高松の運動や活動を皆様へお届けしていきます!!宜しくお願い致します。

関連記事一覧