BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

こんにちは,ひとづくり委員会幹事の工藤です。
ひとづくり委員会では現在,第7回高松人間力大賞の準備を着々と進めております。
先日、林田委員長と一緒に最終選考会の会場となるかがわ国際会議場を下見してきました。
そこで、このブログをご覧の皆様に、会場の中を一足先にご案内したいと思います。

かがわ国際会議場はサンポート高松の中心,高松シンボルタワーの6階に位置しています。

エントランスロビー。7階まで吹き抜けになっており、白と黒を基調にした格調高いたたずまいです。

中に入ると瀬戸内の美しい海を背景に、巨大スクリーンがお出迎え。
当日はこのスクリーンの前で、5名のファイナリストにそれぞれプレゼンテーションをしていただきます。

7階にも100名弱入れる席があります。いい眺めなのですが、高所恐怖症の方にはちょっと怖いかも?

下見の時点では誰も入っていないのでがらんとした感じですが、最終選考会当日はファイナリストの皆さんのプレゼンテーションをたくさんの方に見てもらえるよう、この会場を埋めつくすくらいの人を集めたいと思います!

第7回高松人間力大賞は、2月22日までまだまだエントリーを募集中です。

エントリーシート(PDF) エントリーシート(Word)

4月13日土曜日にはぜひ、かがわ国際会議場へお越しください!

関連記事一覧