REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

例会委員会の廣瀬裕詞です。

本日は2022年度 JCI高松最後の例会「12月例会・卒業式」について、事業への思いをお伝えさせていただきます。

12月例会では本年度1年間を振り返り、メンバー皆様で1年間を締めくくる重要な例会となっております。

JCは単年度制で役職や委員会が変わり、その年その年で事業も変わるので、成長できる事も変わってくるのが良い所だと思います。

そんな2022年を締めくくる例会を設えさせていただいております。

また、同日開催される卒業式ですが、JCは40歳で卒業するという仕組みになっています。

他の団体にあまり無いのが、実は卒業だったりします。

卒業式では、卒業生の今までの活動を振り返り、その思いを現役メンバーが引き継ぐ場として、敬意と感謝をもって卒業生を送り出します。毎年、感動が生まれる場を設えさせて頂くことを光栄に思うとともに、プレッシャーもありますが、例会委員会を中心に日々ブラッシュアップを行っております!年末が近づき、寒さも一層厳しくなりますが、体調面にはお気をつけていただき、皆様と一緒に本年度を締めくくりたいと思います!

関連記事一覧