REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1.どのような、お仕事をしていますか。

株式会社日本トレーディングの塩田 勇志です。弊社では新車や中古車を販売しており高松市内に3つの店舗があります。

皆さんが日常乗られるタクシーの中古車販売

ハイブリッド車両専門店の『NTC HYBRID』店

公式HP: https://japan-trading.com/

4駆やSUV車両専門店の『VEHICLE』

公式HP: https://vehicle-ntc.com/

それぞれの部門の専門知識を有した整備士が、細部までメンテナンスしていますので、全国のお客様から大変ご好評をいただいております。

2.JCI高松に入会して、どのような事を得ていますか。

私は某ディーラーで自動車整備士として働き、5年前に家業を継ぐために高松へ戻りました。JCI高松に入会するまでは自動車関係の方々としか接したことがありませんでしたが、入会したことで多種多様な職種の方々と出会い、異業種の仕事のお話を聞くことで私が知ることの出来なかった知識やノウハウを学ぶことができ、日々新しい刺激を受けています。

3.これからのJC活動に対する意気込みをお願いします。

本気でJC活動に向き合えば、得れる物が多い団体だと実感していますが、仕事ありきのJC活動だと思っておりますので、バリバリ働いて、バリバリJC 活動をして、妻と喧嘩をしない程度に頑張ります。

関連記事一覧