BLOG

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1月18日(火)、19時30分から高松青年会議所 事務局の大会議室で総務・広報委員会の第1回委員会が行われました。「JCIクリード」「JCIミッション」「JCIビジョン」「JC宣言」「綱領」は新型コロナウイルス感染対策として黙読となりました。

その後に、塩田 勇志委員長が挨拶をされ『新型コロナウイルスの影響で直近の2年間は活動する機会が減り、JCI高松のメンバー同士の交流も減りました。JCI高松の公式ホームページのブログや、JCI高松の全体LINEグループを通してメンバーの「人となり」が分かる情報を発信していき、強固な人間関係の構築をしていく』と挨拶されました。

委員長挨拶後に、槙塚 賢治理事長から総務・広報委員会の重要性をお話していただき、記念品が贈られました。

その後に、吉村 卓朗副理事長と

安達 竜平理事室長よりご挨拶を述べていただきました。

今年の総務・広報委員会は、多くの皆様にJCI高松の活動内容を正確に!素早く!発信していきます。また、活動内容以外にもメンバー紹介記事を投稿し、どのような方々が日々JC活動を行っているのかを見える化します。私たちの運動の意義を、1人でも多くの方々に知っていただくために日々活動してまいります。

関連記事一覧