REPORT

高松青年会議所のメンバーの活動をご覧ください

1.どのような、お仕事をしていますか。

刺繍の内容というのは多岐にわたり、イベントグッズの作成や、アパレル商品の刺繍。また、プレゼントや記念品として1個からのご注文もお受けしており、小ロットから大量ロットまでの生産を社内の刺繍機械を活用して日々商品をお届けしております。

弊社での取り組みといたしまして、刺繍の価値を高めるための研究開発にも力を注いでおります。その中でも、刺繍とプリントという2つの異なる加工技術のメリットを掛け合わせた「せと刺繍」という加工技法を提案しております。刺繍の立体感と、プリントの再現性を活かした加工技術となっており、実用新案も取得しております。

これからも刺繍の魅力を発信し続けていきたいと考えております!

2.JCI高松に入会して、どのような事を得ていますか。

JCI高松に入会してから、同世代の友達が一気に増えました。青年会議所活動の大きな魅力に感じておりますが、様々な事業を通じて、みんなで協力し一つの事業を構築していく中で、協働関係が構築されます。普段の生活や仕事の中では得ることが出来ない、仲間の存在は私の人生にとっても大きくプラスになると感じています。

3.これからのJC活動に対する意気込みをお願いします。

これからのJC活動に関して、一人でも多くの方と関りを持ち、繋がりを広げて行ければと考えております。また、高松以外にも県や四国、日本などのメンバーさんと関りの幅も広げて行きたいと思います。

関連記事一覧